MENU
カテゴリー
アーカイブ

家族でシダった!~ホリデーランチはやっぱりお得♪~

このクソ寒い雪の吹雪く中…
カラオケへ行ってきました
イメージ 1
このシダックスに家族で行くのは9ヶ月ぶり2度目デス
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
マラカス借りちゃおうかなぁ~
イメージ 5
娘の好きそうな曲を何曲か入れている間に
パパさんも負けじと自分の十八番を入れ始めた
イメージ 6
1時間でいいよね、とか言いながらも
イメージ 7
やはりランチとか食べちゃうと1時間じゃ足りないし
イメージ 8
キッズメニューは480円~なんだけど、
キッズ会員になったら、日曜日利用で200円になり、
家族の人数分のドリンクも1杯サービスになるという特典があるので
即入会して利用しました
ジャーーーン、キッズメニューつるつるうどん
イメージ 9
これで200円は嬉しい
しかし、どれがいいか選ばせて、つるつるうどんがいいって言ってたのに
メインのうどんに全く手をつけなかったという
パパさんが食べていたのは、スンドゥブチゲ
イメージ 10
少し食べさせてもらったけど、アツアツでめちゃ美味しかったです
イメージ 11
私は、コレと決めていたものが、ホリデーランチではダメなメニューだったらしく、
急に決めたので、ハンバーグです
イメージ 12
オニオンバターの和風ハンバーグディッシュ
イメージ 13
目玉焼きがいい感じ
イメージ 14
ハンバーグも柔らかくていい感じ
これはスイーツか クリームの下は…なんと、チョコパフ
イメージ 15
ドリンク付きなのでコーヒーにしました
イメージ 16
キッズ会員の、家族全員サービスのワンドリンクで、娘はオレンジフロート
パパさんも私もコーヒーフロート
イメージ 17
結局ランチ食べたりしてるし、1時間追加して、2時間歌って踊って
ランチもドリンクもみんな含めて2300円、どお  なかなかお安いっしょ
シダックス 大分府内大橋クラブ 
   大分県大分市大字宮崎字スカワ696-1 クロスモール大分
   097-567-7500
   11:00~0:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次