MENU
カテゴリー
アーカイブ

ミネラルたっぷりの海水『塩湯』

『塩湯』に行きました
イメージ 1
イメージ 2
こういう場所にあると海水の塩と関係があるような~って思うよね
イメージ 3
お店の方に聞いたら、やはり海水を沸かしているとのことでした
イメージ 4
満車だから、上の方に停めたよ
イメージ 5
実はこちらのレストランの海鮮丼がめっちゃ気になってたんだけど、
今回は見送りデス
イメージ 6
んで、家族風呂もあったけど、待ち時間があったので、こちらも見送り
イメージ 7
イメージ 8
お風呂も食事も名前を書いて待つのが普通みたいね
イメージ 9
大人500円、小学生300円
イメージ 11
イメージ 10
脱衣所は結構狭いよ
イメージ 12
シャンプーとコンディショナーと石鹸ありました
ドライヤーまであったよ、なかなかgood
イメージ 13
お風呂はこんな感じ写真はお借りしました
イメージ 14
体は浮かないよ
イメージ 15
しょっぱいです
このあと、男湯は誰もいなかったと言って写真送られてきました
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
塩湯につかっていい眺めぇ~~
イメージ 19
サイコーでした
今度は、海鮮丼食べに行きたいっっっっ
塩湯
   大分県佐伯市上浦浅海井浦2920-3
   0972-27-8309
   10:00~23:00
   定休日 水曜日(祝日の場合は翌日) 駐車場 有
   家族風呂 1500円(1時間)  
   大人500円、小学生300円、小学生未満200円
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次