MENU
カテゴリー
アーカイブ

原鶴温泉 花と湯の宿『やぐるま荘』

原鶴温泉に行きましたよ
温泉は、やぐるま荘っていう宿泊施設の中なんだけど、
イメージ 1
ぐるま荘に見えるね
イメージ 2
イメージ 3
ロビーです
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
大人600円だったよ、この券もらったけど、
イメージ 7
「今日はラムネですよ」って言われて、てっきりラムネ温泉なのかと勘違いしてしまい、
シュワシュワする温泉を探したのでした…
どーりで、お風呂上がりにみんな飲んでいたな~と思ったんだよね~
イメージ 8
結構奥だよ
イメージ 9
ありましたよ~
イメージ 10
とのゆ、ひめゆ
脱衣所
イメージ 11
温泉の中は結構広くて南国チックになっていました
イメージ 12
源泉100%の弱アルカリ単純かけ流し温泉でした
イメージ 13
原鶴温泉 花と湯の宿 やぐるま荘
   福岡県朝倉市杷木久喜宮1890-1
   0946-62-0700
   10:00~20:00
   大人600円 小人400円
   定休日 土曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次