MENU
カテゴリー
アーカイブ

トヨタカローラ限定?『カローラ焼』

オレンジフェスタに行ってまいりましたぁ~~
  「ママ~、お腹空いたぁ~、カローラ焼食べたぁ~い
  「あ~、お腹空いたのね~、カローラ焼…   カローラ焼ぃ~
なんじゃそれぇ~~~~
そう…   あるんデス
イメージ 1
回転焼きに、カローラ大分の焼印がついてるだけやんけ~~
こがね(茶色)の、あずき、白あん、カスタード、
白のもちもちの、あずき、白あん、カスタードの6種類あります
2個で200円    …1個で100円でいいやん
中身は…
イメージ 2
甘さ控えめあんこ
こっちはカスタード
イメージ 3
カスタードより、そとの白いモチモチがモチモチ過ぎて、餅感覚
娘は「餅にカスタードが入ってる」と言ってました
あずき好きだけど、チョコが食べたい気分だったので、
チョコがあるといいなぁ~とか思ったりしちゃったり、てへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次