MENU
カテゴリー
アーカイブ

6年生のお別れ遠足

小学校は給食なので、お弁当を作ることがあまりない
幼稚園の時は週2ペースで作っていたから、最初は毎日に張り合いがなかったなぁ
でも、慣れなんでしょうね、久しぶりにお弁当を作らなきゃとなると、ウギャとなった
今日は、6年生のお別れ遠足でした
どこに行くのか聞いたら、平和市民公園だって   庭やん
イメージ 1
最近マイメロディーが好きみたいなので、やってみました
幼稚園の時は、残すことなくキレイに食べてくれていましたけど
そのあとのおやつがあったからでしょうね、結構残しやがってました
あと2週間で1年生も終わりです、あっちゅーまでした
と、ゆーわけで1年間でお弁当作るのって、運動会が2回と、遠足が4回
次は来月ですね
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次