MENU
カテゴリー
アーカイブ

新川天然温泉samasama

新川天然温泉samasama
イメージ 1
ドン・キホーテと同じ敷地内にある温泉なんですよぉ~
意外と泉質が良くて人気の温泉なんです
前に行ったことがあると思ったら、もう4年も前の話デシタ
4年前は550円だったけど、もう600円になっていたよ
いってらっしゃい
イメージ 2
いってきまーーーす
イメージ 3
さすがに中は撮れないので、お借りしましたよ
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
茶色く濁った感じです、少し匂いもあるかな、しっとりになります
そして、お風呂上りがまた素敵な休憩所でヤスメル
イメージ 8
土日は多いけど、平日だとこんな感じで広々
イメージ 9
イベントがたくさんで、嬉しいっっっ
イメージ 10
新川天然温泉 samasama
   大分県大分市大字勢家1137番地

   097-514-3030

   10:00~深夜1:00    駐車場 有
   定休日 第2水曜日のみ夕方5時から営業
            (祝日の場合は、その翌日)

   http://www.spa-samasama.com/info.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次