MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Room117』美味しいパンをテイクアウト

昨日のランチで行ったカフェ『Room117
…で、買って帰ったパン達デス
イメージ 1
私チョイスではありません
とはいうものの、そんなに数もないので重なるものもありますよ
チョコレートにグラノーラが入った板チョコ食べてる感覚でいただけるパンです
イメージ 2
めっちゃ美味しい
イメージ 3
同じタイプのパンですが、こちらも美味しい
イメージ 4
ナッツがゴロゴロ入ってますよ
イメージ 5
シンプルなクロワッサンですよ
イメージ 6
翌朝食べたけど、それでもパサパサしなくて美味しいと主人も絶賛
イメージ 7
娘もいつもなら「なにもはいってない」とか言うくせに
これに関しては文句を言わず食べていました
本日のサンドは、えびとアボカドのチーズホットサンド
イメージ 8
三角ですよ~~~
イメージ 9
この組み合わせって最強だよね
イメージ 10
Room117
   大分県大分市上野町4-14 執行ビル
   097-507-7856097-507-7856
   10:00~19:00
   定休日 月曜日、第3土日(不定休有)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次