MENU
カテゴリー
アーカイブ

うまいもの博覧会~大銀ドーム

今日から3日間、大分銀行ドームで開催している「うまいもの博覧会
行ってまいりましたぁ~~
イメージ 1
前売券、買ってたもんねぇ~~
イメージ 2
まず最初に行ったのは、多分並んでるだろうと思って…
イメージ 3
10人くらいいたかな、大したことなかった
イメージ 4
こないだ嵐が食べてたからさ、気になって
イメージ 5
私がお財布用意している間に、娘がスマホで撮る撮る撮る
やっぱり人気はチョコレートチャンクピザね
イメージ 6
ホールで2150円くらいだったかなカナ
イメージ 7
お店のお兄さんから「上手く撮れたかな」なんて言われていたよ
買ったのはスライスです420円
イメージ 8
ホールの1/6の大きさなので、当然ホールがお得なんだけど、
誰がそんなに食うんだ
うちは、スライスを家族で仲良く食べたわい
思ったよりは甘さも控えめで、マシュマロを焼いた感じがなんか面白い
この紙袋持った人、たくさんいたな
イメージ 9
私としては、これ飲みたかったんだけど、なかったよ
イメージ 10
チョコレート置いたら溶けていくやつね
あっ、これももちろんなかったよ
イメージ 11
ぜひともアミュ辺りにでも出店してほしい
あとは、スーパーホルモンには結構並んだかな
イメージ 12
大食いなでしこ三宅智子さんプロデュースのお店みやけ家
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 13
イメージ 14
こりゃ間違いない美味しさだ
イメージ 15
いも娘が欲しがったのは…
イメージ 16
ジャガイモをまるごと揚げたものです
イメージ 19
いももち、これは美味しかったな
イメージ 20
どちらも1本400円、ちとお高いです
イメージ 21
で、娘が大好物の唐揚げ
大分の唐揚げではないところで…と思って、こちらに
娘にしてみるとどこでも同じみたい
イメージ 22
パパさん黒焼きそば買ってきてた
イメージ 23
麺が太くてお野菜もたっぷりでなかなかおいしかったよ
これもパパさんチョイス
イメージ 24
イベントではよく買うこともある八天堂のクリームパン
これは、抹茶くりーむあんぱんだって
いい感じのグリーンの色出てます
イメージ 25
このあと、ちゃんとあんこもありましたよ(撮るタイミング
このあとは雑貨屋さんなどのブースへ行って、
イメージ 26
ハンコをたくさん押して、オリジナルのバッグ作り
イメージ 27
結構な時間を費やしたので、ママも他の雑貨屋さん見て回れたよ
イメージ 28
トスキーのトランポリンやったり、(※トスキーはTOS局のキャラクター)
イメージ 29
めじろんのトランポリンやったり、(※めじろんは大分のゆるキャラ)
イメージ 30
アントニオ猪木…ではなく、
イメージ 31
アントキの猪木がやってきたり、
イメージ 32
結構楽しく過ごせました
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次