MENU
カテゴリー
アーカイブ

アサヒ温泉下郡店が今月で閉店スル

あ゛ーーーっ、温泉行って来たよ  アサヒ温泉
大分の人ならだれもが知ってて馴染みのアル温泉なのでは
イメージ 1
お隣がマックスバリュだったけど、先月からダイソーに変わってる
イメージ 2
大人が380円、子供が150円、幼児が70円
からも近いから行ったことはあったんだけど、
実は今月で閉店になっちまうらしいという噂を聞いて行ってみたんだ
やっぱり明日までの営業ですと言われたよ、さみしいね
イメージ 3
アサヒ温泉は明野店もあるので、
そちらで使えるという入浴料半額券をもらったよ
イメージ 4
今度行ってみよう
イメージ 5
また、さみしくなるね…
ちなみにアサヒ温泉がなくなってしまった後はスーパーになる予定だとか
マックスバリュを利用していた者としては近くにスーパーは助かる
アサヒ温泉 下郡店

   大分県大分市下郡1716-8
   097-567-5268
   http://www.asahi-spa.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次