MENU
カテゴリー
アーカイブ

可愛くておいしいパン屋さん『komugiyaナカシマ』

ナカシマのパン屋さんに行きました
イメージ 1
めっちゃ可愛いお店デス
イメージ 2
青空マーケットやってたんですね
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
あるあるある、よくイベントに出てるシフォンが並んどる
イメージ 6
そう、私は数年前からナカシマさんを知ってました
大分のイベントでは欠かせない存在といった感じで、
パンフェスなんかでもよく出ててパン好きは知らない人はいない
その旨を伝えるとありがとうございますって、お店の方とても素敵な方デシタ
おいしそうね、試食もさせていただきました
イメージ 7
イメージ 8
もうね、土日はとくに昼前には品薄状態らしいです
イメージ 9
イメージ 10
バケットを購入、カットしましょうかと言われお願いしました
イメージ 11
イメージ 12
コロネは買った後、すぐに食べたいと言って
パパと娘で仲良く食べていました
イメージ 13
私も一口もらったけど、中のクリームも美味しくて
イメージ 14
ちっちゃなチョコクロは板チョコが入ってました
イメージ 15
これは、試食でいただいて美味しかったので購入
イメージ 16
いちぢくとミルククリームの相性が最高
これも美味しそうだね、まだ食べてない
イメージ 17
食パンも買ってました
イメージ 18
カットしてもらったバケット
イメージ 19
買い過ぎたかな
明日からパンづくし
komugiyaナカシマ
   大分県大分市西大道1-1-63 第五大成ビル1F
   097-546-6120
   10:00~18:00   土日祝7:00~
   定休日 水曜日
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次