MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ぱんの森』 de 朝ごパン

ぱんの森』へやってきましたぁ~~
イメージ 1
イートインできるって聞いて、嬉しくてぇ~~
イメージ 2
この話をしたら主人はもう自転車の仲間たちと行ったらしく
フツーに「もう行ったよ」って…
私も行きたい行きたい行きたい
そして、主人はまた朝早くから出かけちゃったので、
娘と2人で行っちゃいましたから~~
春メニューだって
イメージ 3
想像していたほど種類はなかった感じ
イメージ 4
それでも、美味しそうなのはたくさんあります
イメージ 5
食パン、いいね
イメージ 6
おっと、コーヒーはこだわってますか
イメージ 7
キッズコーナーがありました
イメージ 8
娘が喜んで靴を脱いで遊んでいましたけど…
多分、靴は脱がなくていい所
イートイン席ありましたよぉ~~
イメージ 9
娘に選ばせたら、カウンター席に座ってました
そして、こちらのパン達もすべて娘のチョイスです
イメージ 10
メロンパンにパリパリチーズパン
スイートポテトのパイとチョコパイ
イメージ 11
甘そうな確率高し
全部仲良く半分こしていただきました
そして私はコーヒーを
イメージ 12
パン屋さんにしては強気の380円
マグカップはかなり大きめですけど、ね
イメージ 13
注文を受けてから豆を挽き、ポトポトやってくれてたから、こだわってます
テイクアウトしてる人もいました
でも、ひとつずつこれだから、待ちますよね
メニュー表、発見
イメージ 14
こういうのもあったりスル
イメージ 15
お客さんがいなくなってからパシャリ
イメージ 16
奥の方はテーブル席も結構あります
イメージ 17
そして、テイクアウトのパン
イメージ 18
甘くないやつ
イメージ 19
家からは遠いけど、気軽に来れる感じなのでまた行くかも
ぱんの森
   大分県大分市鴛野983-2
   097-567-3030
   7:00~19:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次