MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Pan Lozio(パンロジオ)』公園前のパン屋さん

公園に行くと、来ていた人たちが次々に道路を渡って反対側へ向かう
イメージ 1
そう、パン屋さんなので~~す
イメージ 2
塩クリームサンドやらアンチョビフランスやら、なんだか美味しそう
イメージ 3
OPENのスコップ、可愛い
イメージ 4
あっ、いーなー、と思うと、売り切れてたりする
イメージ 5
ベーコンエピ狙ってたんだけど…、なかった
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
あっ
イメージ 10
お友達とパン選ぶのそっちのけで見入ってしまった
イメージ 11
大きいの1000円なんだけど、小さいのは300円
買う気マンマンでいたけど、結局お友達も私も買わなかった、てへ
数量限定の150円パン、おいしそう
イメージ 12
お友達のお買い上げパン
イメージ 13
私のは…   まだ途中
イメージ 14
たくさん買ったよーーーーーー
イメージ 15
アイスコーヒーまで買っちゃった120円なり
イメージ 16
イメージ 17
娘チョイスのベーコンと大葉とチーズのパン
イメージ 18
あんこバター
イメージ 19
これ、美味しいのよね
イメージ 20
これまた娘チョイスのメロンパン   無類のメロンパン好き
イメージ 21
めずらしいので買ってみた、アンチョビフランス
イメージ 22
あんぱん
イメージ 23
数量限定の練乳フランス
イメージ 24
お友達は塩キャラメルフランスを買って、
2人で「美味しい、美味しい」言うて、食べました
あとは、食パンも買ったよ
イメージ 25
ちょっと遠いけど、公園に行った時は、また行きたい
Pan Lozio パンロジオ
   大分県大分市高江中央2-27-2
   097-507-2379
   6:00~19:00 売り切れ次第終了
   定休日 火曜日・祝日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次