MENU
カテゴリー
アーカイブ

『アフタヌーンティー』の美味しいパン

久しぶりに朝食用にアフタヌーンティのパンでも買おうかと
イメージ 1
フォカッチャとかチャバタが好きかなぁ~
イメージ 2
甘いのもいいけど、買うとキリがないしなぁ~
イメージ 3
娘が好きな枝豆とスモークチーズのフォカッチャにしよう
イメージ 4
ハーブレモンソルトブレッドイイネ
イメージ 5
飲み物買いたくなるけど…ね
イメージ 6
パン買ったよ~ぅ
イメージ 7
これなーーーんだ
イメージ 8
アツアツだから、後でビニールに入れてくださいと言われ、
時間を置いてビニールに入れたとこ。。。
ホップス種の山形食パン
イメージ 9
出来立てだったから、カットしてもらえなかった
イメージ 10
ハーブレモンソルトブレッド
イメージ 11
断面
イメージ 12
レモンの味はほんのり
フォカッチャ、枝豆たくさん入ってるね
イメージ 13
美味しかったよ、また行きたい
アフタヌーンティー・ティールーム 大分トキハ店
   大分県大分市府内町2-1-4 トキハ会館 1F
   097-534-9551
   10:00~20:00
   定休日 不定休(トキハ会館に準ずる)   駐車場 有(お買い物によって割引有)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次