MENU
カテゴリー
アーカイブ

『木香』可愛い雑貨&夏休み工作教室

今日は、木香に行ってきましたぁ~

 

 

イメージ 1

 

 

とても素敵な雑貨屋さんですよね

 

 

イメージ 2

 

 

たまにフラッと立ち寄ると雑貨の新作が並んでいるんデス

 

 

 

イメージ 3

 

 

めっちゃ可愛いスタイを見つけたので、

 

 

もうじき産まれる予定の姪っ子の娘用に購入しましたてへ

 

 

あとは、シンプルなトレイと小物入れ、

 

 

イメージ 4

 

 

娘は水筒の肩に付けるものを買っていました(わかるかな)

 

 

 

イメージ 5

 

 

そしてそして、今日は、夏休み工作教室なのです

 

 

去年に引き続き今年も参戦です

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

今年は、こども椅子とプランター…のどちらか

 

 

娘が選んだのは

 

 

 

イメージ 7

 

 

こども椅子

 

 

イメージ 8

 

 

あっ、これ見本です

 

 

色塗りは各自お家で…

 

 

2時間あったのですが、20分くらいで終わって、

 

 

あとはみんなで遊んでいました

 

 

 

イメージ 9

 

 

また来年も行きたいデス

 

 

 

 

 

 

 

木香 mocca

 

   大分県大分市大字下戸次1221-2

 

   097-597-6939

 

   10:00~15:00  第2、4土曜 ~16:00

 

   定休日 第1、3、5土曜、日曜、月曜   駐車場 有

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次