MENU
カテゴリー
アーカイブ

歩いて行った大分七夕まつり花火大会

大分七夕まつり、大分じゃこの夏祭りがかなり大きなイベントみたいです
毎年この時期は帰省をしていて、いないため、
引っ越して来てすぐの年に兄家族と一緒にお家のベランダから見たくらいの思い出しかない
珍しく今年はまだ大分にいるので、パパも飲み会だし、
家でも見れるけど、ちょっと歩いて河川敷まで行ってみよーかー
イメージ 1
あと少しで大分川のところで、花火大会開始ぃ~~
イメージ 2
イメージ 3
河川敷まで来て座ってみた
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
近いぜーーーーっっっ
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
上手く撮れてないけど、キティちゃんとか、イカやタコ、ハート、星、大分ならではのシイタケなど…
イメージ 11イメージ 12イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
花火は1時間あったんだけど、
帰り混雑すると思い、あと10分くらいのところで帰り始めた
イメージ 19
河川敷を少し離れたところ(別大マラソンのゴールの会場近くよ)
イメージ 20
振り返ってみました
イメージ 21
すごいすごいすごいすごい
イメージ 22
終わりました
イメージ 23
拍手
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次