MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カフェ プティパ』でプレートランチ

新しくできた可愛いカフェ発見

イメージ 1

さっそく行ってみたよ~

イメージ 2

パンケーキが売りのお店かな

イメージ 3

ランチメニューは2つしかないけど、潜入しましたぁ~

イメージ 4

店内はテーブルばかりのカウンターが少しあったかな

イメージ 5

みんなハンバーグにしたよ

イメージ 6

私と姉はおろしそソース

イメージ 7

あとがけのタレもかけて、少し甘めで、ハンバーグやわらかい~

イメージ 8

デミソースはこんな感じだよ

イメージ 9

デザートは、やっぱりパンケーキ

イメージ 10

こちらプレーン、こちら抹茶

イメージ 11

お店のオリジナルは、こちらです

イメージ 12

断面だーー

イメージ 13

ふわふわのパンケーキが食べたかったけど、14時からだって💢

イメージ 14

お皿もお店のオリジナルだったよん

イメージ 15

とても美味しく楽しいひとときデシタ

イメージ 16

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次