MENU
カテゴリー
アーカイブ

コーヒー飲み放題のカレーランチ『びー玉キッチン』

昨日、お店の前を通ったの

イメージ 1

可愛いカフェがある~って、さっそく行ってみたよ

イメージ 2

とても素敵な外観

イメージ 3

やわらかくふんわりした店内

イメージ 4

入店時、たくさんのお客さんがいました

イメージ 5

メニューです

イメージ 6

やはりカレーをいただこうかな、朝はパフェやってるんだって

イメージ 7

カレーのセットにしたら、なんとコーヒー飲み放題

イメージ 8

嬉しいですね~

イメージ 9

お水のグラスがかなり大きくて可愛い

イメージ 10

コロコロお野菜のカレー

イメージ 11

ご飯は冷えてたけど、カレーめっちゃ美味しかった

イメージ 12

カレーはちょっぴりスパイシーで味わい深いよ

イメージ 13

お友達はびー玉キーマカレー

イメージ 14

こちらも美味しそうだよ

イメージ 15

お箸可愛い

イメージ 16

デザートは、めっちゃクリーミーなプリンでした

イメージ 17

コーヒー、何杯もおかわりしちゃいました

イメージ 18

帰るときにもお持ち帰りでコーヒーを入れて帰っていーですよって。

イメージ 19

お店の雰囲気もカレーもすごく好きなテイストのcafeデシタ

イメージ 20

また行きたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次