MENU
カテゴリー
アーカイブ

『クランベリーアトベ』浜の市限定「志きし餅」

浜の市、やってました~
イメージ 1
この浜の市の時に期間限定で販売しているというアトベさんへGO
イメージ 2
おぉーーーーっと、やっぱりすごいね
20~30分待っただろうか…やっとパパの番(okarieと娘は日陰で待機
イメージ 3
日陰から望遠で激写
イメージ 4
こちらも、日陰から望遠で激写
イメージ 5
1個75円だったような気が…
買ってすぐ家に帰り激写
イメージ 6
ランチを軽く済ませたので、6個入り買って、家族3人でおやつタイム
イメージ 7
出来立てを包むのでまだアツアツ感が残っていました
イメージ 8
賛否両論ですが、あんこは好きな感じ
イメージ 9
でも、餅は、ベタベタして食べにくかったな
イメージ 10
あっ、こっちはよもぎかな
ちなみに「かとう」の志きし餅は以前に食べたことがあるんだけど、
同じビジュアルだけど、味は違う気がした
跡部誠進堂 クランベリーアトベ
   大分県大分市生石2-3-3
   097-532-4227
   10:00~19:00
   定休日 日曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次