MENU
カテゴリー
アーカイブ

小倉のパンと言えばシロヤだぜ~ぃ

シロヤでーーーす
イメージ 1
八幡西区にもあるけど、小倉駅前のシロヤね
人の少ないタイミングでよかった
おおーー、オムレット君、元気だったかい、君たちは40円になったんだね
イメージ 2
ケースのパンも90円以下がもうないよね
イメージ 3
まぁ、それでも、昨今のパン屋さんを考えたら激安だが
イギリスパン、半分もらおう
イメージ 4
と思ったらめっちゃデカかった
この感覚もシロヤなんだわ
さぁ、何を買ったか見せてヤロー
イメージ 5
チーズパン
イメージ 6
チーズたっぷりで、ちょっと砂糖も付いてる
娘が選んだメロンパン
イメージ 7
人気のサニーパン、これは2つ買ったよ
固くて丸いフランスパンにたっぷり練乳が入ったパンね
イメージ 8
私はサニーパンより、ミルクパンが好きかも。
イメージ 9
こっちはシナモンがかかった柔らかいパン生地に練乳が入ったパン
そして、イギリスパン
イメージ 10
半分でよかったんだけど、
半分って言ったって、6枚切の厚さで11枚入ってたぜぃ
しかも260円、驚くわ
シロヤベーカリー 小倉店
   福岡県北九州市小倉北区京町2-6-14
   093-521-4688
   8:00~20:00
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次