MENU
カテゴリー
アーカイブ

お友達に教えたら必ず気に入ってもらえるお菓子屋さん

今日はまったくもって最悪デシタ…
デジカメ最近買い替えたんですけど、前のカメラとは少し使い勝手が違うもんで、
とゆー言い訳はけしからんのですが、要はSDカード入れないまま写真撮ってたっつーわけで
途中確認もしたかのように思えたけど、それもテキトーだったので、
一日、シャッターを何度も切ってたけど、空ぶってたんですねぇーー(笑)
いやぁ…、ちょっと最初は立ち直れなかったから内蔵メモリーとか探しまくってたけど
このカメラはそんなものは存在しなくて、、、諦めました
今日は別府に行って素敵な場所で素敵なランチをしたんですけど
また行きたいところだったし、次回またリベンジだ
つーわけで、今日は最近とても気に入っているお菓子屋さんを紹介しまっす~
イメージ 1
西大分にあります、『丸玉屋
お店もかなり素敵なんですけど、
イメージ 2
お菓子のクオリティが高く、お手上げです
イメージ 3
何人かお友達に教えてあげたけど、百発百中気に入ってくれちゃってマス
焼菓子がめっちゃ美味しい
イメージ 4
以前ちょっと買ってみたら、なんじゃこりゃーーーーって感じデシタ
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
こーゆーのでいただきたいものですね
イメージ 9
ケーキの美味しさも知ってマス
イメージ 10
お隣の『かもめのジョナサン』でいただけます
マカロンも今まで食べたマカロンの中で一番好き
イメージ 11
このマカロンもお隣のカフェで言えば出してくれますよ 
(メニューには載ってないの)
丸玉屋洋菓子店
   大分県大分市生石5-783 2F
   097-594-0235
   11:00~23:00
   定休日 火曜日(祝日の際は営業、翌日休み)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次