MENU
カテゴリー
アーカイブ

コロコロカップドーナツ+チェブラーシカ『フロレスタドーナツ』

フロレスタドーナツに行ってきました
イメージ 1
バドミントンをやってる娘は練習前に何か食べたいというので、
たまにはいーかと、カラダに優しいドーナツを選びました
人気店なんでね、夕暮れ時に行くと品薄なんですよ
可愛いチェブラーシカ発見
イメージ 2
コロコロカップドーナツがいいんだって
イメージ 3
どのお顔がいいかなって、私はカエルが可愛いよねって言ったけど、
あっさり却下…   猫ちゃんがいいんだって
店内素敵でしょ
イメージ 4
娘はここで食べようかぁ~とか言ってたけど、
時間がなかったので、また今度
やっぱり可愛いねぇ~、食べるのもったいない
イメージ 5
練習前にペロリとたいらげて行ったよ~
チェブラーシカは、翌日のおやつに食べてた
イメージ 6
めっちゃ可愛いねぇ~~
そして、オーガニックシナモンは、パパとママでいただきました
イメージ 7
ここのドーナツ、大豆でできているのでとってもヘルシーだし、めっちゃ美味しい
また、行きたいデス
floresta 大分店
   大分県大分市高城西町30-12 高城マナーハウス1F

   097-551-2345

   10:30~19:00
   定休日 不定休   駐車場 有(4台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次