MENU
カテゴリー
アーカイブ

コメダ珈琲の山食パンを買ってきた

豆からゴリゴリ挽くコーヒーにハマっちゃってるうちの主人が、
今度は、コメダ珈琲で、買ってきたぞ
イメージ 1
ご存知、名古屋にゴロゴロあるコメダ珈琲店のレギュラーコーヒーでアル
(大分市は1店舗しかないけどね
イメージ 2
700円、とまぁ~お安い
(○タバだとこの倍はします
いつものよーに、ゴリゴリやって、試飲してました
そして、食パンまで買って来てたぞぃ
イメージ 3
なんか、パッケージかわいい
これって、、、
朝、コーヒー注文してついてくるモーニングサービスのパンなのどーなの
あっ、やっぱりそーなの
イメージ 4
するってーと主人は、「じゃあ朝食はあんこのやつね」
ってか、そんな急に言われてもあんことかないし
あっ、やっぱりそーだ
イメージ 5
このカットの仕方
見覚えがある
これこれ
イメージ 6
いつかのコメダ珈琲モーニングネタが引っ張ってきた画像
コメダ珈琲店 大分明野店
   大分県大分市明野東2-32-20
   097-573-1800
   7:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次