MENU
カテゴリー
アーカイブ

サンリブシティのタピオカドリンク専門店『Tea Way』

okarie母と姉と娘と姪と又姪、女だらけ6人でサンリブシティに行きました

イメージ 1

お買い物したあとは、ティータイム
イメージ 2
タピオカドリンク専門店の『Tea Way
めっちゃメニューが多くて迷うよ~
イメージ 3

イメージ 4
娘がこれ食べたい甘そうだね、とゆーと、考え直していた(笑)

イメージ 5

冬はやっぱりホットかな、でもでも今日はめっちゃ暑かったから…
イメージ 6

姪はタピオカミルクティー、姉はザクロとアップルのザップル

イメージ 7

娘は濃厚チョコミルクスムージー

イメージ 8

okarieは、ココナッツみるく
イメージ 9
何気にHPを見ていてビックリしたこと
なななんと、このお店、行った日が最終日だったようです
【2017年1月6日をもちまして、サンリブシティ小倉店は閉店させていただきます。

長い間ご愛顧いただきありがとうございました。】
え゛ーーーーっ
Tea Way  サンリブシティ小倉店
   福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1 サンリブシティ小倉1階
   093-932-5777

   9:30~22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次