MENU
カテゴリー
アーカイブ

『茶論 Salon du JAPON MAEDA』和菓子と煎茶のセット

こういう、路地裏的なところに、そのお店はありました
イメージ 1
茶論 Salon du JAPON MAEDA
イメージ 2
イメージ 3
おしゃれな和カフェですね
イメージ 4
玄関でスリッパに履き替えます
イメージ 5
メニュー撮ったけど、ピント合ってないね
イメージ 6
メニュー変わってた、前回食べたデザートアラカルトが無くなっていたよ
和菓子と煎茶のセットにしました
まずは、和菓子が来たよ
イメージ 7
和菓子は4種から選べて、okarieは、これ
イメージ 8
Eぽちゃんは、可愛い梅の和菓子
イメージ 10
Y美ちゃんとK恵は、わらび餅
イメージ 9
おいしそーーー
煎茶は3杯まで飲めるそうで、おかわりの時はお湯をいただきます
イメージ 12
甘みが美味しいお茶です
イメージ 11
お茶がたくさん並んでいました
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
また行きたいね
イメージ 16
茶論 Salon du JAPON MAEDA

   福岡県北九州市小倉北区中島1-15-3

   093-512-3077

   11:00~18:00  ランチ11:30~14:00

   木~土 19:00~23:30 (L.O.23:00)   夜営業

   定休日 火曜日   駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次