MENU
カテゴリー
アーカイブ

おいしい焼きたてパンの店『PaO-パオン-』

娘のおやつにドーナツ…とか思ってたけど
パン屋さんにある甘いパンとかの方がいーかもと思って、行ってみました
おいしい焼きたてパンの店『PaO -パオン-』
イメージ 1
近くにあるとは知ってたけど、行くのは初めて
イメージ 2
何にしようかなぁ~
イメージ 3
イメージ 4
娘の好物、ベーコンエピ、の、チーズバージョンとかあるし絶対好きや
イメージ 5
なんか、小さいパンばっかりだなぁ
「大きいパンはないんですか」  聞いちゃったし
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
「ありましたけど、もう売り切れました」  ガーン
あっ、ちなみに昔テレビで見た時、可愛いアイドルみたいな店員さんがいたけど
もうやめたのかな、いなかったよ
イメージ 9
紙袋、かすかに「PaO」って描いてある
メロンパン
イメージ 10
チョコとピーナッツのダブルクリームロール
イメージ 11
チョコフランス
イメージ 12
チーズベーコンエピ
イメージ 13
今回は4つだけだったけど、他にも食べてみたいのたくさんあった
大きいパンもあれば買ってみたいし、また行こう
PaO (パオン)
   大分県大分市高松東1-5-5 プロスペリタ高松東
   097-585-5280
   7:00~19:00
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次