MENU
カテゴリー
アーカイブ

キャセイホテルの湯はサイコー

今日はキャセイホテルの温泉に入ってきましたぁ~
イメージ 1
前にも来たことはあるのですが
その前にも、北九州に住んでいる時に大分に遊びに来て、この温泉を知り大好きになった次第です
受付はホテルのフロントに行きます
この温泉の入り口に入ろうとするとセンサーが働き
いきなり「フロントで受付をしてください」って言われて、ビビります
イメージ 2
フロントでお支払いをするので、ここではスルー
イメージ 3
てか、誰もいない    …いたら恐い
さよなら~
イメージ 4
いってきまーーす
イメージ 5
ロッカーはたくさんありますが、脱衣所自体は狭いデス
イメージ 6
脱衣所横にサウナ完備
イメージ 7
お客さんがいたのでお風呂場の写真は無理ですが、こんな感じです
イメージ 8
めっちゃ熱いデス
私は少々熱くても入りますが、娘は無理です
周りのおばちゃんに、水入れて入りよーって言われながら
でも、早く入らないと、熱いの好きな人が来るから、急いでとか言われてた(笑)
強食塩泉だからでしょうね、皮膚が敏感な私たちは翌日目が腫れます(笑)
それでも、キャセーの湯は大好き、サイコー
大分キャセイホテル
   大分県大分市賀来中川原1261-1
   097-549-2890
   10:00~25:00  日・祝6:00~25:00
   定休日 無   駐車場 有
   料金  大人300円 こども140円 幼児50円 貸切湯1,000円(60分)
   泉質  塩化物泉
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次