MENU
カテゴリー
アーカイブ

リニューアルした『不老泉』へ

昨日に引き続きまたもや…
イメージ 1
別府温泉「不老泉」、もう名前に"不老"なんてつくところがまたイーデスネ
昭和天皇も入ったことがあるらしいですよ
イメージ 2
ちょっと前にキレイにリニューアルしてます
イメージ 3
料金は大人も子供も100円だって
手前はびっくりするほど熱い、奥が普通に熱い…   どっちもか
「あつ湯」と「ぬる湯」だそーです
イメージ 4
でも、熱いの嫌いな娘も奥の方はなんとか浸かってくれてましたから、よかった
私は、手前の熱すぎる方に我慢して入ったけど
もうビリビリくるんですよ、肌がみるみる赤くなります(笑)
でも、やっぱり、温泉はこうでなきゃとも思ったりします
不老泉
   大分県別府市中央町7-16
   0977-21-0253
   6:30~22:30
   定休日 年末大掃除日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次