MENU
カテゴリー
アーカイブ

大阪のお土産『たこパティエ』めちゃ旨!

先日、大阪に行ってたお友達からお土産でいただいた『たこパティエ
イメージ 1
バドミントンクラブでいただいていたのに、また箱でいただいて恐縮です
なんでも、お友達のお子さんがお誕生日でちょっとしたプレゼントをあげてて、
そのお礼だよーーって、わざわざ気をつかってくださったのね、ありがとう
イメージ 2
そんでもって、お菓子でタコ焼き味とお思いでしょうが、
これがまためっちゃ旨旨なんだよーーーーーっっっっ
イメージ 3
甘いの嫌いなわけでないけど、こういうお土産のお菓子は甘いのが多いから、
タコ焼き味って、それも美味しいし
これはもっともっと伸びる商品ではないでしょうか   (何目線
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次