MENU
カテゴリー
アーカイブ

サーティワンフォー、今日までだよ

最初にお買い物をしてランチへ行ったけれど、再び戻ってきてお買い物シマシタ
たくさん買って、ちょっと疲れたので休憩がてら、ここで…
イメージ 1
サーティーワンアイスクリームです
クレープとかあるの~
イメージ 2
たまに行くと、目新しいアイスがたくさん増えてるのよね
.
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
なななーーーんと、1つアイスが増えてるキャンペーンが今日までだって
イメージ 6
サーティーワンフォー
悩みに悩んで、決めました
イメージ 7
娘はコットンキャンディクッキー&クリーム
イメージ 8
okarieは、サーティーワンオールスターズレッツ!ドーナツブレイク
イメージ 9
てか、汚いな…(笑)
普段は3つ楽しめるアイスらしいけど、今回は1つ多いので4個。
子供と分け合って頂きましたぁ~~  
お友達親子はお子ちゃまが2人だったのでママはレギュラーサイズを食べていたよ
めっちゃ美味しかったよ
サーティワンアイスクリーム  ゆめタウン別府店
   大分県別府市楠町382-7 ゆめタウン別府 1F
   0977-26-6631
   10:00~22:00
   定休日 無(年間2日程度)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次