MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KIKUTARO Cafe』カスタムサラダのプレートランチ

前回帰省した時に知った『きくたろう
カフェが併設されているということを聞きつけて、ランチをしに行ってきました
イメージ 1
北九州スイーツビレッジだって
イメージ 2
まぁ、素敵
イメージ 3
向かって左手ですね(右手はお菓子販売)
イメージ 4
11時半からランチできます
イメージ 5
あー、なんかもう、すごく「いい
イメージ 20
okarie的にはかなりどストライクなお店デス
メニュー
イメージ 6
ほらほら、サラダメインだし
イメージ 7
Bプレートにしました
カスタムできるよ、好きなデリも選べるし、嬉しいね
イメージ 8
今日は、おいしいものを食べておいでとスポンサーがおりましたので、、、遠慮なく
サラダ嫌いの娘は、これがいいと
イメージ 9
朝ごはん遅かったから(出かける前に食べ終えた感じ)まぁいーか
窓から見える景色あいにくの雨ですが…
イメージ 10
お好きなサラダとデリをお選びくださいと言われ、ここで迷う迷う
イメージ 19
だってどれも魅力的で、美味しそうなんですもん
+200円で、パンorスープがつくというので、okarieはスープ
イメージ 18
姉はあずきのパンフォカッチャとどちらか選べましたよ
スープはね、野菜がたくさん入ってめっちゃカラダによさそうなスープでした
プレートです  すごーーい
イメージ 11
これは、姉チョイスのプレート
アボカドとひじき、ラザニア、テリーヌ、大麦のサラダ、かぼちゃとサツマイモのなんちゃら
ごめんなさい、ちゃんとした名前わかんない
ドレッシングは、ニンジンだ
こちらは、okarieのプレート
イメージ 12
左上から、トマトとキヌア、大麦のバジル、玄米のサラダ、トマトカップのサラダ、大豆のファラフェル
ドレッシングは、生姜   しかし粒率が高い(笑)  
でも、もぉ、全部好きな感じ、全部ぜーーーんぶオイシイ
ヤバイ、こういうのカラダにいいんだが、食べ過ぎる傾向にあるから意味ない
キタ苺のどらケーキ
イメージ 13
食べてはないけど、触った感じはふわふわで美味しそうでした
自分で食べやすいようにサンドしていただくという食べ方かな
アップルジュース
イメージ 25
テイクアウトみたいな容器だね、ちょっと味気ない感じが
+100円で本日のスイーツがあるよ(味は選べません)
イメージ 14
お隣で販売されている和のスイーツセットが来ました
くるみのおはぎと、かりんとう
イメージ 16
こんなおはぎ食べたことないって
こっちは、お芋のおはぎよ、かりんとうは一緒…かな
イメージ 15
このおはぎ、いろいろテイストがあるので、買って帰ろうという話になりました
イメージ 17
ドリンクつけたんだけど、コーヒーなかなか来なくてね、忘れられていた感がアル
イメージ 21
やっと来たら、めっちゃ熱くて飲めない(okarie猫舌
100円コーヒーって感じね (これ250円するんです)
イメージ 22
カップは可愛いケドね
イメージ 23
これもね   (お砂糖は来なかったし)
イメージ 24
あ゛ーーーー、カスタムサラダのプレート最高デシタ
こういうランチ、近くにあったら通い詰めたい
okarie結論から言うとAプレートで、デザート、ドリンクはなくてもいーかな…
ドリンクは、ちゃんとしたカップでいただけるコーヒーなら付けたいかも
スープは美味しかったから、きっと毎度違うモノがいただけそうなんで、マスト  
パンは美味しかったから、その時のお腹の空き具合で付けるか付けないか
こういうのも、ホント、その人のその時の気分で変えられるし、お店も素敵だし、いーかも
ランチを初めて間もないということで、大目に見ても、また行きたいと思えるお店だーーーっっ
KIKUTARO Cafe
   福岡県北九州市小倉南区上曽根新町11-11 菓匠きくたろう併設
   093-474-6006
   10:00~19:00(ランチタイム11:30~15:30 L.O 18:30)
   定休日 火曜日(月2回)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次