MENU
カテゴリー
アーカイブ

『菓匠きくたろう』カラフルなおはぎ&かりんとうのお饅頭

ランチで来ました、北九州スイーツビレッジ
イメージ 1
イメージ 2
ランチと一緒にお菓子の販売もやっているので
イメージ 3
きくたろう
イメージ 4
ランチの後で買って、おやつタイムにみんなでいただこうという考え
イメージ 5
どれにするーー
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
こっちは、なんだ
イメージ 18
買ったよ
イメージ 10
カラフルなおはぎたち
イメージ 11
okarieはフランボワーズ
イメージ 12
おはぎでフランボワーズって聞いたことないし
イメージ 13
お察しの通り、甘酸っぱい感じで、美味しかったよ
初めて食べたイチゴ大福みたいな衝撃かな、もっと酸っぱいかな
そして、気になるコチラ
イメージ 14
か、かわいーーー
イメージ 15
よく見ると可愛くはないけど(笑)なんか、かわいいでしょーーー
おいしそうな黒糖のお饅頭です
イメージ 16
かりんとうだから、周りはカリッとしてるんだけど、中はしっとり甘いの
イメージ 17
菓匠 きくたろう
   福岡県北九州市小倉南区上曽根新町11-11
   093-474-6006
   9:00~19:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次