MENU
カテゴリー
アーカイブ

いつも行列だね『mako'sベーグル』OABマルシェ

今日からGWのところも多いみたいですねぇ~
実は本日結婚記念日なんですねぇ~(入籍ではなく結婚式を挙げた日)
はぁ~、大分は晴天です
イメージ 1
OABマルシェにやってきました
狙っていたのは、別府で人気の『mako'sベーグル
イメージ 2
オープン前なのに、ギョギョーーーーッッッ
イメージ 3
はい、並んでおります
そして、みなさん、大量に買われて行きます(焦)
イメージ 4
20分くらい待ったかな、まだましなほーかな
イメージ 5
カゴを持ち、ベーグルを吟味する娘よ
イメージ 6
たくさん種類があるからねぇ~
イメージ 7
すでに売り切れのカレー味が気にナル
イメージ 8
そして、カウンターにはこんなにたくさん
イメージ 9
もー、迷う迷うぅ~~
イメージ 10
さっき、おすぎさんとすれ違いました
れじゃぐるかな(お昼生放送の番組)
イメージ 11
買ったもの、いろいろ
イメージ 12
娘がこれがいいって
イメージ 13
イメージ 34
ナッツ系
イメージ 14
イメージ 35
クリームパン
イメージ 16
クリームパン こっちはマロンかな
イメージ 15
めっちゃ栗が入ってて美味しい
イメージ 36
この栗、甘くないやつ、クリームが入ってるから、ちょうどいいバランス
そして、定番のスティックベーグルパン
イメージ 17
プレミアムベーグルたち
こちらは、オーガニックペッパー+カマンベールチーズ+くるみ
イメージ 18
コーヒー+マロングラッセ+クリームチーズ
イメージ 19
純ココア+ビターチョコレート+アーモンド&ソルト
イメージ 20
そして、okarieイチオシのスコーンです
イメージ 21
くるみたくさん入ってた、甘さ控えめ食感最高
イメージ 22
あまりにも美味しくて、再度娘が買いに行きマシタ~~~
そして、チョコ味もありましたよ
イメージ 23
こっちはチョコがある分、甘さがあるかな
イメージ 24
そして、娘はこれが食べたいと申す
イメージ 25
ただのソフトクリームではないよ
ガンジーソフトクリームめっちゃ濃くてオイシイの
イメージ 26
そして、おなじみのフロレスタも来てた
イメージ 27
買っちゃったよ すべて娘セレクト
イメージ 32
初めて食べたね、エッグタルト
イメージ 33
かわいいそらぽ
イメージ 28
斜めショット
イメージ 29
ねこちゃん
イメージ 30
ココナツミルク
イメージ 31
ココナツ好きなのはokarieゆずりだね即食べてたよ(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次