MENU
カテゴリー
アーカイブ

バリ風カフェ♪Refresh space『LisaLio Cafe』

今日のランチは、心と体の健康カフェだって
イメージ 1
LisaLio Cafe
店内バリのリゾートっぽい空間になっていました
イメージ 2
何にするぅ~
イメージ 3
イスがカラフルで、しかも見た目と違ってふんわりして座りやすい
イメージ 5
イメージ 4
キッズスペースもありましたぁ~
イメージ 6
イメージ 7
メニューです
イメージ 8
okarieとCちゃんは、もうこれにしようと即決
イメージ 9
めっちゃ魅力的なスペシャルランチです
主人はB.L.T.サンド、娘はお子様パンケーキ
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
イメージ 16イメージ 17イメージ 18
イメージ 19
コールドプレスジュースが気になっていたので、
+300円で変更してもらいました(いぇい
イメージ 20
本当は他のフレーバーを狙っていたケド、今の時間これしかないって
オレンジとレッド  Cちゃんはオレンジ、okarieはレッド
サラダとスープと小鉢が来ました (小鉢っていうのかな
イメージ 21
ブロッコリーの豆乳ソース和え、サラダはドレッシングを自分でかけるやつ、
イメージ 22
ひよこ豆とベーコンのスープ
イメージ 23
お子様パンケーキ
イメージ 24
可愛いねぇ~~
イメージ 25
結構分厚いパンケーキ、メープルをたっぷりかけていただいてました
イメージ 26
メロンソーダもついてるよ(ドリンク選べます)
イメージ 27
アイスコーヒーは、主人のサンドイッチのセットのドリンク
B.L.Tサンド  おいしそうっっっ
イメージ 28
スペシャルランチのメインディッシュ
イメージ 29
焼き野菜の甘酒アンチョビソース
酵素玄米と一緒に食べます
イメージ 30
甘酒にアンチョビ入れてるみたいデス、おうちでもマネできそーだ
イメージ 31
これにつけていただきます、美味しい
食べ盛りの主人は追加してシーフードドリア
イメージ 32
スペシャルランチのデザートは、パイナップルの甘酒シャーベット新感覚
イメージ 33
ショーケースにおいしそうなケーキ見つけたよ
イメージ 34
でも今回は我慢だね
イメージ 35
美味しかったランチの後は…
イメージ 36
いつものコストコ
イメージ 37
いっぱい歩きまわって試食もしたし、またまたたくさん買っちゃったね
今日も一日楽しかった、また行こうね
LisaLio Cafe 
   福岡県北九州市若松区高須西2-1-7
   093-555-2975
   11:00~22:00
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次