MENU
カテゴリー
アーカイブ

感動の100円パン(税抜)『伊三郎製ぱん』

100円パンのお店ができたらしい
イメージ 1
京都伊三郎製ぱん』ですよーーーっっ
イメージ 2
いっつも多いそうですよーー、今日は雨が降ってたから、少ないかな
イメージ 3
でもパンは多いっっっ
イメージ 4
そんなに買うつもりはなくても、買っちまうぜ
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
最後の1個取って恐縮です
イメージ 9
イメージ 10
この辺は、100円じゃないのね、あ、食パンなかったなぁ
イメージ 11
そのままお会計に進んでいたら
どうやらここで自分でパンを袋に入れる作業をしなくてはならんみたい
イメージ 12
こんな感じで、完了
イメージ 13
そして並ぶのよ
イメージ 14
このパンだけ別の袋に入れてくれたよ
イメージ 15
ざくざくメロンパン、ホイップが入って甘そう
と、思ったら、「全然甘くない」と言う方が…どれどれ、いや、甘いよ
その他のパン
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
伊三郎製ぱん 大分光吉インター店
   大分県大分市光吉929-1
   097-589-5053
   7:00~19:00
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次