MENU
カテゴリー
アーカイブ

阿蘇神社 横参道Cafe 『向栄堂』おいしい葛ソルベ

阿蘇神社近くの横参道Cafeに行きました
和菓子屋さん 『向栄堂』ですよ
イメージ 17
イメージ 2
これが美味しいと聞いたので食べに来た
イメージ 1
自転車でも来れるよーーーっ
イメージ 3
イメージ 8
どら焼きも食べたいって
イメージ 9
座りましょうか
イメージ 5
ここに座りました
イメージ 4
わーーーー、おいしそう
イメージ 6
葛ソルベは、全部で4種類あったよ
イメージ 7
3人だから3本
イメージ 10
みかんと、白桃と、白くまだったけな~
てか、え゛ーーー、なんか1番食べたかったやつがないし
カラフルじゃないし
あ゛ーーー、これこれ
イメージ 18
替えてもらったし
イメージ 12
かたそーーー(笑)
イメージ 13
ブルーベリーたくさん
甘すぎずオイシイッッッッッ
イメージ 14
娘は白桃味を食べていたけど、やっぱりアイスクリームとは違うので甘さが足りないのかな
何口か食べて「もういらない」ってパパさんにあげて、これ食べていた
イメージ 11
オイシイって
イメージ 15
菓舗さとう 旧名だそうです
イメージ 16
阿蘇神社 横参道Cafe  向栄堂
   熊本県阿蘇市一の宮町宮地154-3
   0967-22-0162
   9:00~19:00
   定休日 第2火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次