MENU
カテゴリー
アーカイブ

祝3周年オメ『いすずカフェ』人気のカフェ

お盆休みで開いてないかなぁ~と思って気になってしたら、開いてました
オープンして3周年らしいですが、イマダニ人気衰えずぅ~の『いすずカフェ』です
イメージ 1
開いてましたが、席は空いてませんでした
イメージ 2
名前を書いて待ちます
イメージ 3
最初は店内にも入れず外で     あぢぃ
何にしようかなぁ~
イメージ 4
ケーキが大きいということなので、ランチだけど、パスタはあきらめました
見て、これ、すごーーーーーい
イメージ 5
ホールで買うと7000円台ってすごすぎるぅ~~(笑)
イメージ 6
イメージ 7
やっとこさ
イメージ 8
メニュー表です
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
まぁ、いろいろあるけど、絶対ケーキ残すハメになるから、ご飯は食べない
イメージ 14
主人はロコモコのデザートまでのセットにしてましたが
私、従妹、娘、女性陣は、ケーキセットです
ケーキセットって聞くと手頃な価格を想像するけど、まぁ軽く1000円超えします(笑)
なんたってケーキが高い、てゆーか、デカい、500円台のケーキがお安く感じるよ
ロコモコのセットのスープは、冷製だね、ビシソワーズ的な感じかな
イメージ 15
前菜、女性陣が荒らす(笑)
イメージ 16
ロコモコ、少しもらったけど、美味しかったサラダもいい感じ
イメージ 17
コーヒー来たよ
イメージ 18
砂時計渡されて、自分で乗せろ的なやーつ
イメージ 19
ホットも、ね
イメージ 20
娘はコーラフロート
イメージ 21
okarieはコーヒーフロート
イメージ 22
アイスがまた半端なく旨し。クレミアソフト的な濃いやつ
きたよーーーーー
okarieチョイスのフルーツたっぷりのケーキ、これ定番かな
イメージ 23
大きさ伝わるかな、普通の2~3倍ありそーな
層を見てもわかるかな、めっちゃフルーツたくさん
スポンジが手作りの感じふわほろ
従妹ちゃんは、チーズスフレだよ
イメージ 24
娘はガトーショコラ
イメージ 25
まぁ、いろいろとみんなでつついて食べた感じです(笑)
ロコモコについてる本日のケーキは、これ
イメージ 26
主人はコーヒーお代わりしてたよ
イメージ 27
平日おかわり半額って書いてたけど、半額じゃなかったな、平日なのに お盆だからか
イメージ 28
従妹ちゃんは、旦那さんにお土産、やさしい
イメージ 29
パスタは生パスタだったみたい、ランチも色々とおいしそうだった
今度は他のメニューも挑戦したいな、でもケーキもまた…
イメージ 30
いすずカフェ
   福岡県行橋市西宮市1-12-18
   0930-23-2350
   11:00~22:00  金・土 11:00~23:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次