MENU
カテゴリー
アーカイブ

コスパ最高!パン食べ放題ランチ『ぱんの森』

朝早くから免許更新~   いや私じゃないから
寂しがり屋さんについてきてと言われたんで、ついて行っただけ
イメージ 1
そのあと、市役所行って、お昼ごはんどこ行こ
せっかく平日お休みなんで、平日がお得なランチへ行きましょう
ぱんの森   森にはないけどね
イメージ 2
平日のランチバイキングは、90分制限で680円
680円と言うけど、実際には734円  間違わないで
ちなみにお子様(4歳から小学生)480円です、あっ、518円
もうね、ここにあるパン全部からOKなんだよ、すごいよね
イメージ 3
食パンとかあったけど、実際に食べる人は見たことないわね
最初にお会計をします
お皿とコップと90分設定になったタイマーが乗ったトレイをくれます
とりあえずいろいろ取って来て、半分ずつしていろいろ味わってみました
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
パンだけではなく、サラダもあるよ
イメージ 4
パスタも2種類あるし  具が乏しいけど、、、ま、そこは ご愛敬で(笑)
イメージ 5
ドリンクもいろいろあるから
イメージ 10
あっ、スープもあるからね
人気だよね~  これ11時過ぎの状態ですけど、
12時くらいになるともう待っている人がいたからね~
イメージ 11
あらっ、またサラダ食べてたよ、3回おかわりしてたよ~、スゴイね
パン食べ放題だからパンたくさん食べたらいいのにね~(笑)
イメージ 12
イメージ 13
パンの紹介しろって
これは、チーズオニオンって書いてたけど、マヨネーズパンって感じ
これ、ピロシキ、大きいね
イメージ 14
チーズカレー、カレーパン、まさかのカレーかぶり
イメージ 15
いやーー、たくさん食べ過ぎたよ~
土日祝なんかもやってるけど、980円だから、平日がめっちゃお得だよね~
ちなみに90分のタイマーがあったけど、まさかの40分残しで帰りました(笑) 
待ってる人いたしネ
時間より早く帰る人の特典も欲しいものですネナンテ
ぱんの森
   大分県大分市鴛野983-2
   097-567-3030
   7:00~19:00   バイキングは10:30~15:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次