MENU
カテゴリー
アーカイブ

ボルダリングに挑戦!『大分クライミングジム DAIBU』

大分にボルダリングジムがあるんだね~
イメージ 1
大分クライミングジム DAIBU
小さい子もできるので、わが子もチャレンジ
イメージ 2
ボルダリングはやったことあるケド、本格的なのは初めて
イメージ 3
休憩するところもあるよ
イメージ 4
洗い場とかトイレもね
イメージ 5
最初は、なかなかうまくできなくて泣きべそかいてたケド、
何回もやって、やる気が出たのか上着を脱いで何度もチャレンジしていたよ
イメージ 6
どこでもいいわけではなく、決められたところしか触れなかったりするのでムズイ
イメージ 7
パパも一緒にしたよ(写真はないけど
また行こうねぇ~~~
大分クライミングジム DAIBU
   大分県大分市小池原898
   097-579-6999
   14:00~23:00 火~土  11:00~21:00 日祝日
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次