MENU
カテゴリー
アーカイブ

高級「生」食パン専門店『乃が美』はなれ大分店

okarie専属の特派員Kが、今人気の食パン専門店に向かってくれましたぁ~~
イメージ 1
食パンごときで…と思っていたケド、
イメージ 2
こだわりを知ると、興味が出てきますねぇ~~~
イメージ 3
白い店内不思議かな、パンがないよ~
イメージ 4
紙袋はたくさんあったよ~
1個でいーのに、みんなが何個も買っていたのでつい…
イメージ 5
こんなデカイの2個も買っちゃってるしぃ~~
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
でもね、いい香り
イメージ 9
ちぎって食べてみたよ、あとを引くぜーーぃ
イメージ 10
こんなに誰が食べるんだって思っていたケド、
家族3人で食べてるうちに翌日にはなくなりました
乃が美 はなれ 大分店
   ⼤分県⼤分市⾦池南1-9-19
   097-514-9033
   11:00~19:00
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次