MENU
カテゴリー
アーカイブ

ミネラルたっぷり温泉~新川天然温泉SamaSama(サマサマ)~

寒い時は、温泉が恋しいねぇ~
毎週末のように温泉に行ってます、今回は『サマサマ
イメージ 1
ドン・キホーテとかゲーセンがあるD-plazaに併設しているよ
イメージ 2
大人は600円、小学生は230円です(詳細は最後に書いてます)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
撮影はできないので、、、
イメージ 6
ここからは、写真お借りしてますよーー
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
イメージ 16イメージ 17イメージ 18
イメージ 19イメージ 20イメージ 21
ゆたかな大地と海のミネラルがいっぱい詰まった弱アルカリ性で、お肌にとても優しく、
神秘的な色をしており、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、関節のこわばり等に効果的といわれてます
新川天然温泉 SamaSama (サマサマ)
   大分県大分市大字勢家1137
   097-514-3030
   10:00~25:00
   定休日 無   駐車場 有
   ※ 毎月第2水曜日17:00から営業
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次