MENU
カテゴリー
アーカイブ

6年生を送る会~お別れ遠足

昨日まで天気予報は雨マークだったのに、曇りに変わり、昼からは晴れマークになってた
そう、今日は遠足があるからお弁当持って行くのよ~
イメージ 1
赤いお弁当箱はokarieのデス
娘の好きなチキンと、ペンネのナポリタン、ほうれん草とひき肉のソテー、ポテトのコロッケ、
卵焼き、じゃがいもと人参のバター醤油炒め、ブラックペッパーチーズと胡瓜のピンチョス、
蓮根のキンピラ、プチトマト、ゆかりご飯
キレイ食べてくれました、やったね
しかし、今日の遠足、せっかく晴れたのに風が強いという理由で中止
体育館で6年生を送る会をやったそうですよ
延期とかにならなくてよかったけど、娘はブーブー言うておりましたぁ~~~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次