MENU
カテゴリー
アーカイブ

ありそうでなかったチキン南蛮パスタ『Kopi Luwak (コピ ルアック)』

娘と一緒に帰省シテマス
従妹と娘と3人でランチのはずが、娘は姪っ子と遊びたいみたいで急きょ来なくなった
大人の中にずっといるのはつまんないのかなぁ~、だんだん離れてゆく嬉しいような寂しいような…
Kopi Luwak (コピ ルアック)です
イメージ 1
昔この辺は、城野ダイエーがあって、イオンに変わったけど
またそれもなくなって、今は寂しい通りだ
イメージ 2
可愛い看板
イメージ 3
チキン南蛮パスタ…  ん
イメージ 4
チキン南蛮とパスタかと思ったケド、どうなんだろ
イメージ 5
こちらのテーブル席にしました
イメージ 6
イメージ 7
子供がいたら、こういうの嬉しいヨネ
イメージ 8
イメージ 9
雑貨がたくさんあって、見ごたえありました
イメージ 10
気に入ったピアスがあったので、購入
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
メニューはこんな感じです
イメージ 14
やはりさっきのチキン南蛮パスタが気になって、2人とも、それにしたよ

イメージ 15

イメージ 16
ドリンクもね、こういうの見ると、つい
イメージ 17
食後にオネガイシマス
洋食プレートです、これで780円
イメージ 18
やっぱりパスタにチキン南蛮乗っかってたよーーーっっっ
イメージ 19
ありそうだけど、okarieは見たことなかった、結構ビックリ
タルタルとかあるから、ちょっと意外だけど、それはそれで美味しかったし
イメージ 20
サラダも
イメージ 21
ちょこっと、お惣菜もウレシイね
イメージ 22
パンかライスが選べて、2人ともパンにしたよ
イメージ 23
これはポタージュスープです
イメージ 24
食後のお楽しみ、おいしそうなドリンク
イメージ 25
塩キャラメルラテ
イメージ 26
okarieは、紅茶シェイク
イメージ 27
こっちも塩キャラメル乗ってるけど(笑)下はフラペチーノっぽい感じ
イメージ 28
黒いのは…  しみコーンだ(笑)
イメージ 29
星型のやーつ
イメージ 30
買ったピアス
イメージ 31
美味しかったね、また行きたい
イメージ 32
あ、でも、ここ駐車場ないから、目の前の立体駐車場に停めたよ
200~300円くらいかな、ランチで行くとちょっとイタイかな…(>_<)
コピ ルアック (Kopi Luwak)
   福岡県北九州市小倉南区富士見2-3-32
   080-5207-0741
   11:00~17:00(L.O.16:30)
   定休日 水曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次