MENU
カテゴリー
アーカイブ

こだわりの卵カフェ『egg cafe(エッグカフェ)』 

今日は、地元のお友達とランチです
いつものよ~に大分土産を渡すと娘にTシャツいただいたよ、ありがとぉ~
egg cafe』デス
イメージ 2
お外でも食べられるよ
イメージ 3
しかし、私たちは中へ
イメージ 4
素敵な店内、テーブルたくさんあるよ
イメージ 5
その名の通り、卵を使った料理がたくさんあるよ
イメージ 1
イメージ 6
やっぱり大好きなエッグベネディクトいきます
イメージ 7
イメージ 8
ドリンクは、コーヒーと行きたいところだが、このビジュアルにやられマシタ
イメージ 9
お友達はコーヒー好きなので、コーヒーを
イメージ 10
あと、いろいろあったから撮ったよ
イメージ 11イメージ 12イメージ 13
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
ドレッシングとケチャップ
イメージ 19
これこれこれ~~~
イメージ 20
自家製レモネードの水割り美味しかったぁ~~~
冷製アボカドベネディクトすごーーーぉい
イメージ 21
卵2個あるしぃ~~  右上はポテトを平たく焼いたものだよ
イメージ 22
サラダには、どうやら自家製っぽいドレッシングをかけました
イメージ 23
卵は割りました、とろぉ~~~ん
イメージ 24
卵のソースをぽってりかけて食べますよ
イメージ 25
ほとんどイングリッシュマフィン見えないけど
お友達のエッグベネディクト
イメージ 27
いわゆるパンより卵が主役よ
お友達のコーヒー
イメージ 26
プラス200円でおかわり自由になりますよ
エッグカフェ 小倉東店
   福岡県北九州市小倉南区横代北町3-16-20
   093-953-6987  
   9:00~18:00(L.O.17:00)
   定休日 第1火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次