MENU
カテゴリー
アーカイブ

絶品!ドリンク&大判焼『甘党道楽菓匠茶屋』 

母と姉と娘と姪とその子ども…女だらけでショッピングに出かけました
帰省するとこのみんなでおでかけが楽しみな娘…ってか、私もてか、みんな(母はどーだろ)
食事やお買い物はしたけど、そのあと甘いのいきますかってことで、
菓匠茶屋
イメージ 1
サンリブシティによく行く人はすぐわかるよね、カルディの前のサーティーワンの横の、お茶屋さんだよ
イメージ 2
おいしそうだねぇ~~~
イメージ 3
ドリンクを飲もうとゆーことで、私と姉と姪はグリーンティ、娘は白雪シェーク、母は抹茶ソフト食べてた
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
オイシイ~~~~~
イメージ 7
白雪シェークも、とってもミルキーで美味しかったよ
イメージ 8
いい香りがするよ、このせいだね
イメージ 9
ほうじ茶いただけます
イメージ 10
イメージ 11
ここで食べられます
イメージ 12
大判焼がオイシイのだそうで、買って帰ることに
イメージ 13
さくら味が好きなんだけど、まずは基本を食べたいので、今回はパス
イメージ 14
娘は小豆がいいって
イメージ 15
イメージ 16
母と姪はダブルクリーム、姉とokarieは姉オススメのあずきミルク、生クリーム嫌いな娘はあずきです
イメージ 17
白いのがダブルクリーム、真ん中があずきミルク、右があずき
イメージ 18
さあ、切るぞぉ~~~
イメージ 19
あずきデーーーース
イメージ 20
あずきミルクデーーース
イメージ 21
ダブルクリームは、カットなし
生地が想像以上にもっちもちで、あずきミルクが程よく甘くて美味しかったぁ~至福の時
甘党道楽 菓匠茶屋
   福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1 サンリブシティ小倉 1F
   093-931-7890   
   10:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次