MENU
カテゴリー
アーカイブ

『えすと』自家製デザートの取り合わせ&ドリンク 

従妹ちゃんに教えてもらって、素敵なカフェに行ってみました~~
えすと
イメージ 1
守恒にケーキ屋さんがあるみたいだけど、こちらはカフェレストラン
イメージ 2
イメージ 3
壇蜜から花輪
イメージ 4
イメージ 6
わーーーーお
イメージ 7
わーーーーーーーーお
イメージ 8
店内、入って右側…にも席はあるけど、
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
左側のほうへ…  ランチをしている人がたくさんいるね
イメージ 12
ランチにつけられるデザートが魅力的で、、、これ単品ダメかなぁ
イメージ 13
とにかく、店内は甘い香りかと思いきや、カレーの香辛料の香りがしますよ
イメージ 14
スープカレーが推しのようです
イメージ 15
めっちゃ美味しそう、今度来た時、家族で来てみようかなぁ~
イメージ 16
何にしようかなぁ~
イメージ 17
あっ、あった
イメージ 18
聞いてみたら、普通にいただけるとのことで、それにしました
イメージ 19
やはり、気になるね
イメージ 20
可愛い
イメージ 21
この屋根を開けてみたいッス
キタヨーーーーー
イメージ 22
3種のケーキとアイスまで乗っかってるぅ~
イメージ 23
イメージ 24
どれも品があってビジュアル以上に美味しいデス
イメージ 25
そしてコーヒーもついて、540円
イメージ 26
最近のカフェのケーキセットにしては安いっっっっ
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
焼き菓子もたくさんありましたぁ~~
イメージ 30
イメージ 5
イメージ 31
カフェ&レストラン えすと
   福岡県小倉北区東城野町5-6
   093-980-1851
   11:30~15:00 (L.O.14:30) ランチ予約不可  
   18:00~22:00(コースはLO20:30)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次