MENU
カテゴリー
アーカイブ

手作りケーキカフェ『cafe pietzsche(カフェピーチェ)』

可愛いカフェを見つけました
イメージ 1
カフェピーチェ
パンは7時半からやってるよぉ~~~
イメージ 2
店内は、ケーキのショーケースとパンの棚
イメージ 3
イスとテーブルは、店内に4つありました
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
棚に乗ってるパンの数は少ないよ、お昼ぐらいだったからかな
イメージ 8
朝買いにくる人が多いのだろうね
イメージ 9
ケーキはこんな感じ
イメージ 10
見てわかるように、どれもおいしそうだし、
イメージ 11
どれもリーズナブル
イメージ 12
これ食べたいなぁ~
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
可愛いコップですね
イメージ 18
さて、メニューです
イメージ 19
ケーキセットがお安いっっっ
イメージ 21
ワッフルもあるんだね くるくるってなぁに
イメージ 20
ソフトクリームもおいしそう
イメージ 22
ドリンクもたくさん
イメージ 23
さ、ここから、娘が撮り始めましたよぉ~~~
イメージ 24
イメージ 25
鏡に自分のお顔が写ってたよ~~~(画像処理済)
イメージ 26
オムツ台とかありました
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
ホットコーヒー
イメージ 30
ケーキセットのケーキはショートケーキにしたけど、アイスも付いてた
イメージ 31
めっちゃ美味しかったよ
イメージ 32
アイスもストロベリーとバニラ、クッキーもめっちゃ美味しかったよ
イメージ 33
こちらは、チョコバナナワッフル
イメージ 34
アイスクリームにホイップも乗っかってるぅ~~~
このあとは大分から小倉へお引越ししたお友達のおうちへ遊びに行きました
ちょっとした手土産と、こちらで購入した食パンを持って…
カフェ ピーチェ
   福岡県北九州市小倉北区木町3-6-16  
   093-561-1604
   パンとコーヒー7:30~10:00
   カフェとケーキ10:00~18:00
   定休日 日曜日(不定休)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次