MENU
カテゴリー
アーカイブ

ランチは安いがディナーは高め『お祭り一番館』

夜の水族館へ行く前に腹ごしらえ~~~
イメージ 1
ここ、ランチは安いけど、平日のディナーでも2,030円(税込)もするから、なんか…高いヨネ
イメージ 2
人はまばらだが、そのうち多くなる
イメージ 3
また飲むんかい
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ドリンクバーもあるから嬉しいんだけど、
イメージ 8
コーヒーサーバーが故障してて、コーヒー飲めなかったからね最悪
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
アイスクリームはいろいろ種類があったよ
イメージ 15
しかしこのアイスもディッシャーがなく、ヘラみたいなので、うまく掬えないの
ポップコーンもあったけど、品切れになってたし、ちょっと今回はハズレくじな感じ
韓国のツアー客が多かったんだけど、
イメージ 16
なぜかみんな立って焼いてマシタ(笑)
焼肉バイキング お祭り一番館 別府店
   大分県別府市浜町5246-11 1F
   0977-24-1991

   11:30~16:00 (Lunch)   16:00~23:30 (Dinner)
   定休日 無   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次