MENU
カテゴリー
アーカイブ

青空じゃないマーケットでパンをGet!

楽しみにしていた青空マーケット
イメージ 1
あ゛ぁ~~~青空じゃないし寒いし
しかも天気予報では13時くらいから雨になってたのに、10時から降ってたし
誰ね、雨男、雨女は
11時少し前から行ったケド、大銀ドームの外回り半周するくらいに人が並んでたからビックリ
11時になると、続々と中に入ってる人が
イメージ 2
しかし私らはまだまだ外周を歩いてます
イメージ 3
いい運動だわ
娘が好きなkanaさんの似顔絵は15時とか言われたんで、無理だった
あらキャンドル可愛いぃぃぃ
イメージ 4
雑貨はね、まあまあ見れるのよ
イメージ 5
大変なのは食べ物関係、どのお店も長蛇の列
イメージ 6
でも、私は普段から行けるようなお店だったのでパスして
福岡の小郡市にあるパン屋さんのハードパンに行ってみたよ
イメージ 7
自家製天然酵母ぱん 粉kona屋 -こなこなや-
イメージ 8
Facebookで、ちょっくら見ていたので、白いんげんのあんパンが気になってた
イメージ 9
買ったよどれもハードだよ、重い重い(笑)
イメージ 10
あんパンは右下の白いパンね
まずは、北海道白いんげんのあんパン
イメージ 11
イメージ 16
オイシイ~~~
イメージ 17
イメージ 12イメージ 13イメージ 14
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 15
ちなみに、1時間くらいで完売したらしいデス
自家製天然酵母ぱん 粉kona屋
   福岡県小郡市美鈴が丘5-15-11

   0942-75-6841

   定休日 日・月曜日
   11:00~売り切れまで
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次