MENU
カテゴリー
アーカイブ

校区運動会、雨のため中止だーーーーっ!

今日は校区運動会だったんだけどぉ~~~、中止だーーっっ
先月から、子ども会で資料作ったり出場競技を決めたり、大変だったけど…中止
決行したらしたで大変だったんだけど、ね
2時半ぐらいから起きてお弁当作りも頑張ってたんだけど
イメージ 1
中止と聞いて途中で放棄
イメージ 2
娘はリレー選手になってたので、毎朝早く学校に行ってたのに
そして、中止になったら、授業があるから、雨で中止は避けたかったみたいね
こんなところに、てるてる坊主が
イメージ 3
朝の6時前から、LINEの通知音がすごかった
アラームより立ち悪い
バドミントンの試合と運動会が重なっていたので、それならば試合に出たかったような
ゆったりもしていられない、娘はお昼まで学校デス
テント張りに行くはずだった主人もトレーニングに出かけちゃったっっっ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次