MENU
カテゴリー
アーカイブ

うれしい100円パン『焼きたてパン工房』Mr.Max内

火曜日はお得なミスターマックス
イメージ 1
たまに行くんだ
そして、店内にあるパン屋さん
イメージ 2
なんと100円パン  こそっとホテル食パン(100円じゃない)とかあるけど…
フルーツのサンドイッチとかあったりする
イメージ 3
けっこう種類も多く、
イメージ 4
チーズ系とか多いしイイネ
イメージ 5
イメージ 6
最近は、ドリンクやコーヒーまであるし
イメージ 7
ここでまったりしようかな
イメージ 8
アイスコーヒー100円なり
イメージ 9
ベーコンエピ
イメージ 10
塩チーズパン
イメージ 11
クイニーアマン
イメージ 12
…の裏側。   いやこっちが表かな
イメージ 13
焼きチーズカレーパン
イメージ 14
タルタルフィッシュドッグとかある
イメージ 15
あっ、全部ひとりで食べたわけではないからね
イメージ 16
実は、今日までだったんだね
イメージ 17
明日はお休みで、明後日からリニューアルするんだ
またお買い物に行った時は、立ち寄ってみよう
Mr.Max  焼きたてパン工房
   大分県大分市大字生石145-44
   097-532-3200
   10:00~21:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次